朝 起きれない

朝 起きれない どうしたらいい?

 

 

朝 起きれない どうしたらいい?

 

 

大丈夫です!みんなそうです。
特に月曜日の朝は辛いですね〜。(´・ω・`)

 

 

土曜日の夜はあんなに元気だったのに。。。

 

 

日曜日の夜からすでに「憂鬱」始まっちゃいますよね???

 

 

で、本屋さんで立ち読みしているときに
何の本だったかは忘れちゃったんですけど、

 

 

朝 起きれないのを治すのは簡単だ!
みたいなことが書いてあったんですよ。

 

 

具体的にどうするかというと、

 

休日の朝も、平日の朝と同じように、早く起きる」ことだそうです。

 

 

理論的な説明がなんたらかんたら、ほめおすたしすがど〜のこ〜のとか
さーかでぃあんりずむがど〜のこ〜のとか、よく分かりませんでした。

 

 

だけど、月曜日の朝、起きるのが辛いのは
休日の朝、ゆっくり寝てしまうことが原因だそうです。

 

 

「せっかくの休みだし、ゆっくり寝ちゃお♪
今日は学校も仕事もな〜〜い!」

 

 

o( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪

 

 

こうやって休日の朝にダラダラ寝ていると、
月曜日の朝に起きるのが辛くなるそうです。

 

 

精神的なストレスも、もちろん影響はあると思いますが、
さらに肉体面でも、休日の朝にゆっくり寝てしまうことが
生活リズムを狂わせて、しんどい月曜日にしているそうです。

 

 

(_´Д`) アイーン

 

 

というわけで、とりあえず、休日の朝も
学校や仕事に行くつもりで早く起きてみてください。

 

 

お金がかからなくて、健康にも良い「朝 起きれない」の解決方法でしたぁ。